アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
にいじまみわ エッセイまんがblog
ブログ紹介
仕事ではイラストがメインですが
雑誌や広告でマンガもたまに描かせていただいてます。

ここでは愛犬ナナとの出会いから始まり、いろんな思い出を
エッセイまんがにして描いています。


zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
第18話「里親さん探しはタイヘンです」
第18話「里親さん探しはタイヘンです」 8月の17話から3カ月以上経ってしましましたが(汗) やっと続きを描いたのでどうぞ! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/12/05 19:48
第17話「そんなヤツに渡さないぞ!!」
第17話「そんなヤツに渡さないぞ!!」 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/08/17 22:49
第16話「出産翌日」
第16話「出産翌日」 ごぶさたです。 7月2日にブログ事務局から 祝ブログ開設1周年! というメールが届きました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/07/23 23:47
第15話「いよいよ来た!!その3」
第15話「いよいよ来た!!その3」 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/11/22 22:50
第14話「いよいよ来た!!その2」
第14話「いよいよ来た!!その2」 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/11/22 22:48
第13話「いよいよ来た!!その1」
第13話「いよいよ来た!!その1」 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/11/09 22:33
第12話「わんこは安産?」
第12話「わんこは安産?」 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/10/30 22:42
第11話「早く準備しなきゃ!」
第11話「早く準備しなきゃ!」 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/10/18 21:32
第10話「まさかナナが? その4」
第10話「まさかナナが? その4」 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/09/28 23:18
第9話「まさかナナが? その3」
第9話「まさかナナが? その3」 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/09/28 23:14
第8話「まさかナナが? その2」
第8話「まさかナナが? その2」 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/09/10 22:09
第7話「まさかナナが? その1」
第7話「まさかナナが? その1」 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/09/10 22:07
第6話「誰にでも弱点はある」
第6話「誰にでも弱点はある」 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/08/16 23:46
第5話「ナナのお気に入り」
第5話「ナナのお気に入り」 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/07/29 20:13
第4話「鉄砲やってるの?」
第4話「鉄砲やってるの?」 イングリッシュ・セターを飼ってからというもの 年に2〜3回は「鉄砲をやってるの?」と 聞かれるようになった。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/07/20 21:14
第3話「ナナの成長」
第3話「ナナの成長」 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/07/12 23:37
第2話「ナナの犬種は?」
第2話「ナナの犬種は?」 ペットを飼いたい!と思ったら 成犬になるとどんな大きさになるの? とか いろんなことをわかった上で決めるのが普通。 でも、ウチの場合は 後になってからわかることばかりだった。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/07/07 21:31
第1話「ナナとの出会い」
第1話「ナナとの出会い」 いつか自分のことをマンガにしたいと思ってたけど なかなか実現しないまま、あっという間に年月が経ってしまった。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/07/05 16:24

月別リンク

にいじまみわ エッセイまんがblog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる